飛騨牛と大自然、美肌の湯を堪能する旅! 2食付 ご予約

■カレンダーから、ご利用予定日、終了日をクリックして、ご予約内容をご確認下さい。
■このプランは一泊お二人様からのご利用になります。
■大変恐れ入りますが、ご予約は、ご利用日の前々日までにお願い申し上げます。
 ご利用前日にカレンダーから予約を入れられても、申し訳ございませんがご対応いたしかねますので、よろしくお願い申し上げます。
■下記にご住所、ご予約人数合計等必要事項をご記入いただき、【上記の内容で予約する】をクリックしてください。
■お子様もご一緒の場合はご予約人数に含めてご記入ください。
人数の内訳を、男(大人)、女(大人)、子供:小学生、子供:幼児、子供:添い寝、のそれぞれの欄にご記入ください。
■小学生は大人の30%引き、幼児は50%引き、また添寝のお子様は無料となりますので、後ほど修正額をお知らせ申し上げます
■小学生は大人の30%引き、幼児は50%引き、また添寝のお子様は無料(お食事なし)となりますので、後ほど修正額をお知らせ申し上げます。
※ご予約の際は、必ず、ご連絡が可能なお電話番号をご記入お願いいたします。
 万が一ご連絡ができない場合は、ご予約承ることができかねます。


【塩沢温泉七峰館のご利用について】

●利用規約はこちらをご覧ください。
・ご登録の電話番号・メールアドレスにご利用確認の連絡をさせていただく場合がございます。
・チェックインについて
ご予約時の宿泊者氏名をお申し出ください。
・駐車場をご利用の際はご確認ください。
・ご到着予定時間の変更等、ご要望はご連絡をお願いいたします。
ご予約時登録いただいた到着予定時間を過ぎる場合は、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。ご連絡なく到着予定時間を過ぎた場合は他のお客様に販売することがあります。
・入湯税について
宿泊料金合計には含まれませんので、当館受付にてお支払いください。
入湯税:温泉(¥150/1名)
・宿泊料金はご到着時に現金またはクレジットカードにてお支払いください。
・カード:JCB・VISA・マスター・NICOS
また、宿泊料金に含まれていない個人費用等につきましては、各宿泊施設にて別途ご精算をお願いいたします。
・領収証は当館が発行いたします。精算時にお申し出ください。
・トラブルについて
万一宿泊時・精算時にトラブルが発生した場合は早期解決のため、フロントまで速やかにお申し出ください。

【ご予約の確認・取り消し・変更について】

●キャンセル・変更

キャンセル・変更
尚、キャンセルに関しましては、下記のようにキャンセル料が発生する場合がございます。

●キャンセルポリシー
キャンセル料が発生した場合は、下記キャンセル設定に基づいてお支払いいただきます。
前日のキャンセル ご宿泊料金の50%
当日のキャンセル ご宿泊料金の100%
連絡なしの不泊 ご宿泊料金の100%
•記載されている日数より前に取り消す場合は、取り消し料はかかりません。
•取り消し料がパーセントで表示されている場合は、予約時に表示された「お支払料金合計」に料率が適用されます。

ご予約のキャンセル、変更につきましては下記よりご連絡ください。

お問い合わせ
●お電話 0577-59-2326、FAX 0577-59-2328