塩沢温泉七峰館、道の駅飛騨たかね工房、6月以降のご利用について

日頃は、塩沢温泉七峰館、道の駅飛騨たかね工房、お助け小屋、野麦峠の館、をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言発令に伴い、5月31日日曜日までを休業とさせて頂いております。
ご利用頂いておりますお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、宜しく御願い申し上げます。
尚、6月以降塩沢温泉七峰館の日帰り温泉、道の駅飛騨たかね工房、に関しましては、ご利用いただけることになりましたので、いましばらくお待ちくださいませ。

塩沢温泉七峰館
 日帰り温泉 6月1日より AM10:00~PM18:00(7月1日より~PM20:00)
 ・ご宴会等 6月1日より ご利用承ります。
 ・ご宿泊 7月12日より ご利用承ります。
道の駅飛騨工房
  6月1日より通常通りご利用いただけます。

野麦峠の施設については、まだ未定となっております。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

※尚、館内ご利用の際は、恐れ入りますがマスク着用をお願い致しております。
 また、館内には、消毒液をご用意致しておりますので、ご利用の程宜しくお願い致します。

塩沢温泉七峰館

 

                      道の駅飛騨たかね工房

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です